2012年6月4日月曜日

ビフォアフター


こんにちは。

3回に分けて、お伝えしたDIYの外構工事。

変化の全貌をご覧下さい。


緑を植えると一気に雰囲気が変わります。

芝の緑は綺麗ですね。

乱張りも,芝とマッチしました。

1年がかりでしたが、充実感と達成感を感じます。

費用は自分でやっても意外とかかります。それから作業の大変さ!
それを身をもって体感し、業者の金額には納得です。
しかも仕上がりも綺麗(笑)。

しかし、何事もチャレンジしてみたいという私にとっては良い経験となりました。

皆様も是非、チャンスがある方はチャレンジしてみて下さい!!

楽しいですよ!

外構でお困りの方は是非、ご相談下さい(笑)

渡邉誠