2012年6月5日火曜日

外構 番外編

こんにちは。

連日、私の自己満足でDIY奮闘記を載せました。
意外にも、周りの方からブログで外構見ましたよ!
と反響を頂きました。有難うございます。

では、番外編といいますか。。。外構には続きがありまして。。。

じつは、いずれ自宅で治療院をやろうと考えたので、
自宅にテナントスペースも作りました。そこの外構も自分でやろう
と張り切っていたんですが。。。。外構をする中でこれは無理!!!
と思いまして、業者に頼む事にしました。

下の写真は、私の外構の師匠となる斎藤さんです!勝手に思っています(笑) 
たまたま、患者さんと外構の話をしていて、その患者さんから紹介してもらいました。
左側↓↓↓(斎藤さん)
やっぱりプロは違います!!
凄い!!
私の手掘りの作業が数時間で。。。
砕石を固める作業も機械で一瞬です!(泣)

そして、2週間ほどで出来上がりました。
さすがプロの仕事です!

斎藤さんとは、その後も良いお付き合いが続いております。
斎藤さんは、たまに実家のブドウ農園も手伝っています。

また収穫が近づいたらアップします!

渡邉誠