2012年6月16日土曜日

農Lライフ

こんにちは。

最近では、都会のOLさんが週末田舎に来て農業をする事が流行っているそうです。

そんな、身近な農Lたちを紹介します!


嫁とご近所の奥様方です(笑)

近所のおばぁーちゃんが、「うちの土地使っていいかんなぁ~」
「なんでも作ってみろ~」というので、使っていない土地を借りて
野菜を育てる事になりました!!!


やってる!!やってる!!(笑)


おおっっ~!! 畑らしくなってきました!!!


葉っぱがでてきましたね!!

そして、ついに!!!今日ニンニクが収穫できました。
(他にもいろいろ作っているようですが。)


ニンニクがこんな形で育つとは。。。私知りませんでした(恥)
ねぎみたい。皆さん知ってました!?

はじめての発見に感動してアップしました。


庭のブルーベリーも実をつけてきました。
夏が待ち遠しいです。

農Lライフはこれからが本番です!!!

頑張って(><)奥さま方!!!

渡邉誠