2012年10月30日火曜日

仮装!!


こんにちは。

前回のブログのガーデニング講習会の後に、近所の子供たちを中心に
ハロウィーンが行われました!

前々回のブログでも書きましたが、今年もわたくし。。。仮装しました!

息子はこんな感じです!


なかなか、ハロウィーンらしくて良い感じ。

さてさて、わたくしは。。。。。。。。。。

化粧をして。。。衣装にタオルを詰め込んで。。。




こびとずかん。かくれももじり!!!

我ながら恥ずかしい(笑)



子供も若干引き気味(汗)

「小人じゃない~!」と一言。

子供は鋭い。


今年は、他の親の方も数人仮装をされていました!

仲間がいるのは、なんか嬉しいです。

こんな事をしながら、少しでも子供とコミュニケーションが図れれば(笑)

完全に自己満です。

来年は何にしようかな!?


渡邉誠