2013年10月27日日曜日

ハロウィーン

こんにちは。

毎年恒例のハロウィーンの行事が区会で行われました。

今年は近所の子供たち46名が参加しました!

子供たち以上に私が仮装に力を注いでいます(笑)

まずは、これまでの軌跡を。

                           3年前↓↓↓



                            2年前↓↓↓


だんだんエスカレートして。


                           1年前↓↓↓

モモジリ!

昨年は、さすがに子供たちが引いていました(笑)


そして、今年も皆様の期待に応えるべく・・・。


何にしようか?


出た答えが・・・。今年は・・・。これ!













へのへのもへじ案山子!
ハロウィンとまったく関係なしです(笑)


どうぞ笑ってやって下さい!!!


Trick or  treat ?


渡邉誠