2014年2月8日土曜日

雪っ~!!!


こんにちは。

今日は16年ぶりの大雪との事。

家の前の道路はこんなに積もってしまいました。


今日は、東洋大学 箱根駅伝優勝祝勝会に行く予定でしたが断念しました。。。
祝勝会では、昔の仲間にも会えるのでとても楽しみにしていたですが残念です。
                    

と言う事で、お決まりの雪だるまを息子と一緒に作りました。


やっぱり雪が降ると子供たちは元気です!



そして、私は家の中でソチオリンピックを見ています。
オリンピックをじっくり見れるので、この雪も良しとしましょう!

皆様、くれぐれも雪の事故にお気を付け下さい。


渡邉誠