2014年3月26日水曜日

春ですね~

こんにちは。

かなり久しぶりのアップです!
最近、業務の忙しさで心にゆとりが無くなっていました。

そんな時・・・。
プゥ~ン・・・。といい香りが。


庭の沈丁花が咲いていました。
気がつけば気温も上がり、春になっていました。

忙しさでバタバタしていた私に
季節を感じなさい!と言われている気がしました。

春は良いですね。

今日、筑波大学の卒業式が行われていたようで
綺麗な袴姿の学生さんがたくさん歩いていました。

卒業はなんとも切ないですが、それと同じ分だけ
ワクワクするような・・・。学生時代を思い出します。

みんな、いろんな思いを抱えながら新しい場所へ。
長い間「鍼舎」をご利用頂いた学生の皆さん、有難う!
これからも素晴らしい人生を送って下さい。

また、遊びに来て下さいね!
ご卒業おめでとうございます。

渡邉誠