2017年5月20日土曜日

剪定

こんにちは。

しばらくぶりのブログアップです!

先日患者さんとこんな話になりました。

私・・・「庭のシマトネリコがどんどん大きくなってやばいんだよ~!」

患者さん・・・「私最近、剪定の勉強しているのでぜひ切らせて下さい!」

私・・・「え~いいの?マジで。。。じゃ~お願いします!!!」
という事で庭のシマトネリコを剪定してもらう事になりました。

下の写真がシマトネリコを植えた時の写真です。(玄関横の木)



6年経って・・・。


こんなに大きくなっちゃいました。

さっそく剪定に入ります。


どんどんすっきりして

剪定が終了しました。

木が屋根にあたる心配も無くなりました。
有難う!



剪定してくれた方はリニアートつくば治療院開院当初から
治療に来てくれている伊熊君。お付き合いは16年目になりました。
筑波大学陸上部長距離出身で箱根駅伝出場を目指し頑張った選手です。

こんなお付き合いをしてくれる事に感謝します。

「また9月に剪定にきます!」との事です。

ありがとう~!!!(泣)