2014年12月6日土曜日

学会

こんにちは。

今日は国士館大学(世田谷)でNSCA-Japan
(ストレングス&コンディショニング)の学会がありました。

最寄り駅の名前が・・・。


学会まで時間があります!
これは行くしかないでしょう(笑)


結構広い!


その名の通り、吉田松陰を祀った神社です。


松下村塾(復元)がありました。




みんな、新しい日本を夢みて勉強したんでしょうね。



境内でこれを発見しました!!!

こんな所にもAEDがあるんですね。

私の中にインプットされました!「神社にもAEDがある!」
もしもの時に大切な情報ですね。

学会は2日間開催です。明日も参加してきます!