2015年1月18日日曜日

必勝祈願

こんにちは。

週末は日本陸連トレーナー部発足25周年記念
フォーラムに参加してきました。


フォーラムでは、トレーナー部発足の経緯や
当時苦労された事、などなど。
その歴史の上に私たちの活動がある事を改めて感じました。



今回のフォーラムは日本大学(最寄り駅:桜上水)
で行われたんですが、一度行きたいと思っていた所が
会場近くにありまして。。。

それは勝利八幡神社!





昨年までサポートしていたJX-ENEOSサンフラワーズは、
毎年この神社で必勝祈願をしています。

サンフラワーズで勝利を経験させて頂いたので
いつか御礼に行きたいと思っていました。

しっかりこれまでの御礼をして。。。
今回は息子が所属するサッカークラブの勝利を
お願いしてきました!!!




宜しくお願い致します!!!