2015年3月29日日曜日

富士


こんにちは。

富士市にある先輩の鍼灸院に行ってきました!




専門学校の先輩の宮倉さんです!はじめて知り合ったのは、もう16年前・・・。

一諸にバイトをしたり、サーフィンをしたり、
本当に楽しい学生時代でした!

宮倉さんは、広島にある白石鍼灸治療院で修業、経験を積み
現在は静岡県富士市(宮倉鍼灸治療院)で開業しています!

訪問時にサプライズ!!!
東洋大学陸上部の後輩が、宮倉さんの治療を受けていました(驚)
こんな所で再会するとは!?30才を過ぎてた今も現役で走っている
との事!嬉しいですね。宮倉さんのケアがあってこそ!
この繋がりにビックリです。

とても良い刺激を頂きました。
宮倉さん!忙しいのに有難うございました。

せっかく富士に来たので、富士宮まで足を伸ばし
浅間大社へ。




天気が良く桜が綺麗でした。






富士宮にきたら、やっぱりこれですかね(笑)


富士宮やきそば。
「お水は富士の湧水が湧いてるから、セルフサービスでどうぞ!」
とお店の方が。


美味しい!!!

帰り道で見つけました!
富士山コーン(笑)