2015年5月18日月曜日

トラック優勝

こんにちは。

4日間の関東インカレが終わりました。
例年、2週間に分けて行われているインカレが
今年は4日連続開催となり、選手にとっては
負担の大きい大会でありました。
それと同時に、この4日間を怪我なく、
無事に乗り越えた選手にとっては
とても充実した、何ものにも変えられない
経験になった事と思います。

サポートした東洋大は、いくつかのアクシデント
がありましたが、何とか全日程を終了しました。

結果的には、2年連続でトラック優勝をする事ができました。
試合に出れなかった選手、怪我をした選手
仲間の分まで頑張った選手、
皆の思いがひとつにまとまった結果だと思います。
熱い4日間でした!



下の写真は同期の酒井監督(長距離)!
私たちの年代のキャプテンです!



酒井監督から本を頂きました。



本を読んでいると、今の私の心に響く言葉がたくさんありました。
この先の人生で、心が折れそうになった時、この本が助けてくれる
気がします。



伝統を受け継ぎ、それを守りながら勝負し続ける酒井監督の背中が
大きく見えます!
駅伝の応援も宜しくお願い致します!


治療院に置いてありますので、是非お読み下さい!