2016年8月12日金曜日

決勝トーナメント

こんにちは。

オリンピック・7人制ラグビー決勝トーナメント
日本代表の戦いが終わりました。

準決勝    vsフィジー
3位決定戦 vs南アフリカ

ともに完敗でした。
とは言うものの、ジャパンがオリンピック出場を
決めた時の目標はベスト4。

私は正直「夢物語」だと思っていました。
それを現実のもにした事は本当に凄い事です。


キャプテンの桑水流選手。
10年前彼と一諸に遠征に行きました。


あれからずっとセブンズを牽引してきました。
あの頃から比べれば、体も大きくなりましたし
何よりキャプテンとしてたくましい顔になっています。

写真は、南アフリカから奪った素晴らしいトライ(桑水流選手)

セブンズ日本代表
本当に感動を有難うございました!


連日、様々な競技が行われるオリンピック。
そして、今日からいよいよ陸上競技が始まります!

東洋大学から3名の選手が出場します。
・桐生選手(100m)
・ウォルシュ ジュリアン選手(400m)
・松永選手(競歩)
 
活躍を期待しています!