2016年10月11日火曜日

岩手から愛媛へ

こんにちは
岩手に入ってから心配な事が。。。

下の写真は、ホテルの食事会場です。



それは、ご飯が美味しく食べ過ぎているんです!
体重計にのっていません。。。(笑)


食事会場のスタッフの方々がとても心暖かく、一生懸命料理を
作っている事が伝わってきます。

遠征中は食の内容が本当に大切になります。
心のこもった料理を有難うございました!

毎日、試合会場から戻るとホテルでマッサージ。
備え付けのベッドを外に出せないとの事でこんな感じで
マッサージをしました。


試合会場


4×100mリレーの選手を送り出し


今回もサポート終了です。

岩手の朝は気温が一桁になる事もありました。
本当に寒かったので、怪我が心配でしたが
無事に怪我人がゼロで終わりました。

最後に私の高校時代の恩師と記念撮影。


鳥井啓市先生です。現在、静岡陸協の理事長になられています!(驚)
高校の時、親元を離れ不安だった私を気にかけて、ご飯に連れて
いってくれたり、いろんな所に遊びに連れていって頂きました。
私が今まで出会った方が一人でも欠けたら、私は今ここにいません。
本当に出会いに感謝です。

私も、出会った方の人生に少しでもプラスになるような
生き方をしていきたいと思います!

ホテルからの朝焼け


ホテルからすぐ近くの所に北上駅があるんですが
汽笛が聞こえて良い感じです。

本日つくばに帰ります!
長い間治療院を休んで申し訳ありません。
明日10月12日から開院致します。

来年は愛媛国体です!


岩手で短パン!ほぼほぼ私ぐらいでした(笑)