2017年4月15日土曜日

35年

こんにちは。

ずっと行きつけのお蕎麦屋さんが4月14日で
閉店する事になりました。35年間続けてきたそうです。

閉店の話を聞き付けて
閉店当日は行列が出来ていました。


最終日もこだわりの店主のスタイルはそのまま。
いつもと変わらぬルーティンです。
知っている方は分かると思いますが、ご夫婦のやり取りもそのまま(笑)


かき揚げ丼そばセット(850円)
最後の定食の味を噛みしめて。。。

もっとやってくれれば良いのに。。。と惜しまれながら
辞めるぐらいがちょうどいいんですかね。

ご夫婦でお店を切盛りしていますが、
私はまだ70才ぐらいかと思っていたら、80才との事!?(驚)
80才には見えないとてもお元気な2人。

無性にこのそば定食が食いたくなったら。。。
どうしましょう。。。

この味はずっと忘れません。
有難うございました!