2017年12月15日金曜日

孤独のグルメ

こんにちは。

先日私用で国立にいった時の事。
せっかく来たから美味しいお昼を食べよう!

井之頭五郎、孤独のグルメ風に
店を探しました。

ここからは、私の心の声です(笑)

「さ~どこにはいろうかな?」


「お~この中華料理屋の雰囲気いいなぁ~。でも最近胃がもたれるから
蕎麦もいいなぁ。」



「蕎麦屋、蕎麦屋」
「おっあるじゃないですか!!!」



「看板も店名もない。。。」

天ぷらそばセット950円・・・。

「ん~・・・」

「よしここにしよう!」

お店に入ると・・・
店主さんと私だけ。誰もいない。

「大丈夫かな。。。」


メニューを見ると店の表に書いてあった950円の天ぷらそばセット
は平日ランチで、この日は休日。
天もり1400円。。。

「お~やられたなぁ~。大丈夫かな。。。」

と思いながら天もりを頼みました。

「ま~さっき買った本でも読むか。」


しばらくすると、天ぷらを揚げる良い音が

「パチパチ・・・パチパチ」

「なんか落ち着くなぁ。」

店主「お待たせしました。天もりです」


「おっ旨そう」

「頂きます!」




「やばい、食レポするのを忘れて全部食べてしましった(笑)」


こりゃ~うまい!
正解でした。このお店。

場所は国立駅ロータリー側の小さな商店街です。
名前は分かりません。

楽しいです。孤独のグルメ。


ゴロ~ゴロ~♪♪ イノガシラッ!フッッ♪