2012年4月13日金曜日

送別会

こんにちは。
春の風が心地よい季節ですね!
桜の花を見て、癒されている今日この頃です。

先日、私が10年間勤務したリニアートの皆様が送別会を開いてくれました。
退社するのは、私(渡邉)と松尾トレーナー(日立ハイテククーガーズ6年)の2人です。
また、歓迎会も兼ねており、新しく3名のトレーナーがリニアートに入社しました。

会は大変楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

最後に私の挨拶。。。絶対泣かないと思っていましたが。。。

ご想像にお任せします(笑)

リニアートの皆様からのメッセージ入りアルバムを頂きました。
一緒に記念品の時計を頂き、これから、リニアートの想いと共に
鍼舎としての新しい時間を刻んで行きたいと思います。
最後に集合写真!
これでもリニアート全員ではありません。
10年前の入社時は6名だったリニアートですが、ここまで仲間が増えて
本当に凄い事だと思います。
これからも、リニアートが飛躍して行く事を影ながら祈っております。

私を素晴らしい形で送りだして頂いたリニアートの皆様、本当に
有難うございました!

渡邉誠