2013年4月2日火曜日

もみもみや

こんにちは。

仕事を終えて帰宅すると。。。

部屋の窓ガラスに。。。

「もみもみや」

息子が治療院を開業したようです(笑)


治療院のカウンターです。


はじめに「カルテに名前を書いて下さい」との事です。

次に。。。


メニュー表
・こし
・足・・・10円
・かお・・・20円

・スぺしゃる(こし 足 かお)・・・100円

のコースがあります。

さっそく、スぺしゃるコースをお願いしました!

なかなか気持ちよかったです(笑)

私が帰宅して21時半を過ぎていたので、
息子に「夜遅くまで大変ですね!」と言うと。。。

息子・・・「仕事とはそういうものです!」だそうです(笑)



治療が終わると、こんな電話を持たされました。

しばらくすると電話が鳴ります。

息子・・・「どうですか?疲れてきていませんか?疲れたら早めに来て下さいね!」

「タダでも揉みますから、来て下さいね~!」

うちの息子なかなかやり手ですね(笑)

勉強させてもらいます!


渡邉誠