2013年4月5日金曜日

サプライズ!


こんにちは。

今日は面白い話です。


治療院に、ある患者さんから電話がありました。

患者さん・・・「急なんですが。。。今日どこかに治療入れませんか?」

私・・・「ひとつ枠が空いてますので、そこに来て下さい!」

時間なると、患者さんが来院しました。。。かなり腰が痛そうです。

患者さん・・・「いつものヘルニアの症状が出てしまいました。。。」

私・・・「さっそく診てみましょう。しびれは?鈍痛は?」

患者さん・・・「んっ~!とにかく診て下さい。痛いんですッ!!!」

私・・・「分かりました!」

ズボンを下ろし、シャツをめくった瞬間でした。

「んんんっ~!!!」


二人で大爆笑!!!

とんでもない「サプライズ」を頂きました。

そうです、腰なんて痛く無かったんです。

患者さんは、気持ちよく全身マッサージを受けて帰られました。

本当に有難うございます!

涙がでるほど嬉しかったです。

日々皆様に支えられて生きている事を実感します。

私もどこかで、このネタを使わせて頂きます(笑)


渡邉誠