2013年6月25日火曜日

ブルーベリー狩り


こんにちは。

先日、自宅から車で5分ぐらいの所にあるブルーベリー園に行ってきました。


38種類のブルーベリーが植えてあります。


ドでかいブルーベリー!!!


いろいろな種類を食べ歩きます。。。

美味しくてついつい食べ過ぎてしまい。。。

お腹いっぱいです。(笑)

1kgほど採りました。

ブルーベリーとは別に、もうひとつ捕った物があります。


カブトムシ!

ブルーベリー畑にはカブトムシが沢山います。

ここでは、カブトムシは害虫のようです。

ブルーベリーを食べてしまうようで。。。贅沢なカブトムシです。

という事で、カブトムシは捕り放題!!!

子供はブルーベリーよりもカブトムシです(笑)

8匹も捕ってしまって。。。

大人も子供も大満足でした。


渡邉誠

0 件のコメント: