2013年8月11日日曜日

開幕!!!

こんにちは。

連日の熱帯夜、なんとかクーラーを使わずに寝ています(汗)
さすがにここ数日は暑いですね。

いよいよ、世界陸上が開幕しました。
女子マラソン感動しました!

注目の男子100mの日本人選手は、
残念ながら予選通過はなりませんでした。
今後の活躍に期待ですね。

注目のひとつに、男子棒高跳びの山本聖途選手がいます。
私の高校時代の恩師がコーチングしています!

昨日予選を通過し、いよいよ決勝。
決勝でも良い跳躍を期待しています!

世界陸上を見ていたら、なんだか興奮してきまして・・・
押し入れの奥を「ガサガサ」と昔のスパイクを探しました。



ありました!!!

意外と劣化しておらず、まだ使えそうです。
もう一度ぐらい私も跳んでみたいと思いました。

頑張って体作ってみようかな(笑)

世界陸上による連日の寝不足に注意です!

渡邉誠