2013年12月23日月曜日

カルテラック

こんにちは。

鍼舎を開業してから1年9カ月が経ちました。
お陰様でカルテ数が増え、今まで使っていたカルテラックがいっぱいになりました。


リニアートつくば治療院から数えれば12年間このスチールラックを使ってきました。

「もう少し容量の大きいラックを探してみよう!」という事から始まり・・・。

やっぱり・・・ 「木のぬくもりを感じる物が良いなぁ。」と思いまして・・・。

いろいろと探していましたが、なかなか良い物が見つからず・・・。


誰かに作ってもらおうかな・・・!?

という事で。


縁あって知り合った、giraffe designの中村さんに
お願いする事にしました!(息子の同級生のお父さんです)

待ちに待ったカルテラックが出来上がりました。


木目・肌触り・木の香り・使いやすさ全てが素晴らしく、希望通りの物が届きました!

giraffe desigh 中村剛さんと。


実際にラックを置いてみると良い感じです!


中村さんから 「もし不具合があったら一生直しますから」とひと言。
心強いお言葉を頂きました。

一生大切にしていきます。


渡邉誠