2014年4月29日火曜日

ラストシーズン

この度、6年間サポートしてきましたJX-ENEOSサンフラワーズトレーナーを
退任する事になりました。

サポート期間中は、いろんな経験をさせて頂きました。

2008年~2013年戦績
・全日本総合バスケットボール選手権大会 優勝5回 準優勝1回
・WJBL Wリーグ 優勝6回

Wリーグは6連覇で締めくくる事ができました。





ゲーム後は、選手たちに胴上げまでしてもらいました。
サプライズにびっくりしましが、本当に感謝です!
重たいのに持ち上げてくれて有難う!


先日、体育館に御礼をしてきました。

・トレーナールーム


・トレーニングルーム


・体育館






6年間、終わってみればあっという間でした。

長いサンフラワーズの歴史からすれば、たった6年間ですが
このチームで皆と一緒に戦えた事を誇りに思います。
この経験を一生の財産として大切にしていきたと思います。

有難うございました。

これまで、水曜日をチームサポートの為休診にしていましたが
今後は開院致します。
これまで以上に良い治療を提供できるように努力して参ります。

宜しくお願い致します。


渡邉誠