2014年4月27日日曜日

遊びに来てくれました。

こんにちは。

先日、治療院にラグビーの小野澤宏時選手が遊びに来てくれました。


小野澤選手(キャノンイーグルス)はラグビー日本代表最多キャップ数81
を誇る選手です。

小野澤選手に初めて出会ったのは、私が学生トレーナーの時からなので
14年前になります。その後、日本代表チームで共に遠征しました。

2007年ラグビーワールドカップのカナダ戦(最終戦)後、「やっと終わった~」
と思いながら私がトレーナールームを片づけていると・・・。
そこに小野澤選手が来ました。

「ナベさん!コレ!」と私にカナダ戦のジャージ(ユニフォーム)をくれました。


ラグビーはゲーム中に凄く汗をかくので、前半・後半でジャージを
着替えるですが・・・。
私に渡す為に、ハーフタイムに着替えなかったとの事。
そんな事をさりげなくやってくれてしまう選手です。

久しぶりに大笑いして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


これからも応援してます!


渡邉誠