2015年4月26日日曜日

ピンチと笑い!

こんにちは。

今日は息子のピアノの発表会がありました!

普段は、いつも短パン姿の私ですが、
さすがに今日は・・・。

たまには長いズボンにブーツでも履いて・・・。


このブーツにはかなり愛着があり、もう10年の付き合いです!

服装もばっちり整ったところで、
発表会の集合時間に合わせて自宅を出発しました。

車で数分走ったところで・・・。

何やら、足元で「ズルッ」とズレる感じがしました・・・。


「う~ん・・・何か変な感じがしたなぁ~」

と足元に目をやると・・・。


「んっっん~  えェッ~~~!?」

「何っ!?何っ!?」

「えっ~~~!!!」

一瞬何が起きたのか分かりません。
こんな事があるの?(驚)と思った後に、
車中は家族全員で大爆笑!!!

息子は発表会前に少し緊張していたんですが・・・。
笑いが止まりません(笑)
こんな緊張解消法があるとは。

さすがに、この足でピアノの発表会に行くのは・・・。

しばらく車を走らせて、ちょうどショッピングセンターが見えたので
とっさにそこへ入りました。

「とにかく靴を買おう!」

集合時間まで、時間もギリギリで急がなければ
ならないのに・・・。

急ぐと靴がぁ~!!!


「あっ~もう少し頑張って~」と心の中で叫びながら。





何とか辿り着きました!

良かった~!!!

980円の靴でしたが、最高の履き心地です!!!(笑)




なんとかピアノの発表会に間に合いました!



息子のピアノもうまく弾けました!!!(汗)

この靴は、思い入れが強く
かなり大切に履いていたんですが・・・。

長い間付き合ってくれてありがとう!
最後に笑いもありがとう!!!


皆様、出発前にはシューズのチェックをお忘れ無く!(笑)