2015年4月29日水曜日

同級生


こんにちは。

今日は鍼灸専門学校の同級生が来院しました!


神奈川県藤沢市で開業されている「治療室そら」の院長の青山さんです!


青山さんは、私より年上ですが3年間、同じクラスで一緒に勉強させて
頂きました。

一度、社会人を経験されてから専門学校に入学された青山さん。
私はいろんな事を教えて頂きました。

社会人経験の無い学生にとって、人生経験の多い先輩の
話を聞く事が本当に楽しかったのを覚えています!

いろんな年代の方と同級生になれる!そこが、専門学校の良さだと
思います。そして、同じ志を持って勉強した仲間はいつまでたっても
変わらず笑い合える絆のような物を感じます!

卒業して13年が経ちましたが、今もこうして気にかけて頂ける事に
感謝です!

久しぶりに楽しい時間を有難うございました!

藤沢で治療院をお探しの方は、ぜひ「治療室そら」をお尋ね下さい!
「治療室そら」HP↓↓↓
http://chiryoushitsu-sora.com/