2015年10月12日月曜日

3勝1敗

こんにちは。

ラグビーワールドカップ 日本代表チームの予選プール
の戦いが終了しました。

最後のアメリカ戦も見事に勝利!
魂のこもったタックルを何度も見せてくれました。


結果は3勝1敗。

残念ながら8強には入れませんでした。勝負事に「次は勝てる」という保証は
どこにもありません。チャンスは本当に限られたものです。
選手は本当に悔しかったと思います。
しかし、日本ラグビーの歴史からすれば
とても大きな1歩となりました。揺るぎ無い真実の1歩です。

本当にお疲れ様でした!
最高の3週間でした。

そしてまた、次に向けての新たな一歩が始まります。



2019年、さらなるJAPANの進化が楽しみです。

決勝トーナメントは純粋にラグビーを楽しく観させて頂きます(笑)