2016年3月18日金曜日

有難うございました。

こんにちは。

ここ数年ずっとお世話になっていた陽風庵(お野菜屋さん)の
佐藤さんが、3月をもってつくばを離れ実家のある高萩に
帰る事になりました。

「帰る前に疲れを取って帰ります!」との事で
来院して頂きました。


私たちには、共通点があります。
それは、仕事を通して人に喜んでもらう事。

佐藤さんは野菜を通して、私は治療を通して。
職業の名前は違いますが、目的で見れば同業者です。

るるぶ「高萩」をくれました。

海・キャンプ場・川遊び・釣り
私の好きな事ばかり!

これは行くしかないですね(笑)

また、会いましょう!


有難うございました。