2016年6月27日月曜日

日本選手権

こんにちは。

6月24日~26日(金~日)第100回日本陸上競技選手権大会が
行われました。

悔しい思いをした選手、嬉しい思いをした選手
いろんな思いが混在する日本選手権。
とても熱い試合が繰り広げられました。

その日本選手権に出場した選手が結果報告に
来てくれました。


今年で社会人3年目、スターツの相馬絵里子選手(女子100mH)です!

社会人になってから鍼舎でケアサポートをさせて頂いています。
これまで怪我の連続でなかなか思うような結果が出せず
辛い日々を過ごしてきました。

今回の日本選手権は5位入賞となりました。
本人としては決して満足行く結果では無かったと思います。。。
しかし、ここ数年の彼女の努力を思うと
日本選手権の決勝でしっかり走りきった事を本当に嬉しく思います!

今後もさらに高みを目指すため、私もしっかりサポートさせて
頂きたいと思います!


第100回の貴重な賞状を見る事ができました。

ありがとう!