2016年6月14日火曜日

合宿

こんにちは。

週末は息子のサッカーチームの合宿がありました。



1泊2日の合宿でしが、2日間フルに試合とトレーニングが組まれた
合宿。

夜はミーティングとチームビルディング。




同じ釜の飯も食いました!


最後の午後の練習試合、皆の疲労が見えてきました。


そんな中対戦したチームは、個人のスキルも高く
プレスも激しいチーム。
疲れて気持ちが切れかけていた選手達の心と体が
一気に目を覚ましました。

限界ギリギリの状態の中でのトレーニング
油断すると怪我につながるリスクも高い。。。
しかし、そんなきつい状況の時どうするか?
サボる事もできるし、全力を出し切る事もできる。
そういう時こそ、人間として選手として一気に成長させてくれる
チャンスなんだという事を改めて感じました。

皆と同じ時間を過ごせた事を嬉しく思います!
いろいろと準備をしてくれた皆様にも感謝です。

今週はいよいよ県大会の抽選会です!