2017年11月18日土曜日

断食3日目

おはようございます!

今日で断食3日目。自分で握るおにぎりが、
だんだん大きくなってます(笑)


今日は黒豆おにぎり!

断食による体の変化は???どんな感じかと言いますと。。。

今朝はとても体が軽かった!
胃腸の調子も良く爽快です。

2日目の朝から昼にかけて、かなりお腹がすきましたが
その後ぐらいから少しずつ空腹を感じなくなりました。
治療もしっかりやらせて頂きました!

断食というと敷居が高いイメージなのと
「えっ!?どうしちゃったんですか?」
と思う方もいると思いますが、
産まれてからず~と使い続けている内臓を
たまに休ませあげるイメージだと思います。

この爽快感はちょっと意外でした!
またやってみようと思います。