2012年7月30日月曜日

癒しのイルカ


こんにちは。

今日は絵のご紹介です。

治療院の待合室に飾ってあるイルカの絵です!


綺麗ですよね。

この絵はスプレーで描かれたスプレーアートです。

私にはどうやって書くのか?想像がつきません。。。


よく患者さんから、帰り際に「綺麗ですね!」と声をかけて頂きます。

先日、この絵を描いてくだっさた市川さんが遊びに来てくれました。

嫁と古くお付き合いがり、静岡からわざわざつくばまで。。。
有難うございます。


イルカには人を癒す力があると言います。

私も、このイルカと一緒にたくさんの方を癒していきたいと思います!

ぜひ、来院された際には、イルカに癒されて下さい(笑)


渡邉誠