2013年2月8日金曜日

似てますか?


こんにちは。

以前、サポートチームのJXサンフラワーズが
私の似顔絵のキーホルダーを作ってくれました。



似てますか?鍼を持っています(笑)

似顔絵にもあるように、トレーナーの現場では
いつも短パンで仕事をしています!

冬の雪の日でも。

先日、JXサポートの帰り道、夜遅くなったのでタクシーで自宅へ。。。

運転手さんといろいろ話をしながら。。。

降り際に運転手さんが。。。

「お客さん!ずいぶん暖かい所に出張していたんですね!?」

(笑)!!!

私・・・「いつも仕事は短パンなんです!」

お互い笑ってタクシーを降りました。

短パンはいつも話題を作ってくれます(笑)


話は戻りますが、私の似顔絵、何処となく彼に似ているような気がします。。。


渡邉誠