2013年3月11日月曜日

開花

こんにちは。

先週末、3月9 10日(土日)の2日間は、ここで仕事をしてきました。


場所は味の素ナショナルトレーニングセンター。

仕事の内容はまた後日ご報告します。

休憩中に外を見ると!!!


凄い埃でした。

黄砂かな?と思いましたが、ニュースで栃木県の土埃が東京に飛んで来たとの事。
昨日の日中は26℃ぐらいまで気温が上がりましたが、今日はまた寒さが厳しいようで
体調管理をしっかりしなければいけませんね。

今朝、いつもの様に神棚の榊の水をかえていたところ。

ん、ん、ん。。。。

 
 
 
 
榊の花が咲いていました!

榊の花を見たのは初めてで、何か良い事があるのかな?
と思いつつ、日々健康に暮せている事に感謝している今日この頃です。

そろそろ、桜が咲く季節ですね。

楽しみです!


渡邉誠