2014年2月23日日曜日

サポート

こんにちは。

昨日は、東洋大学陸上部のケアサポートに行ってきました。

東洋大学のグラウンドは川越にありますが、まだ雪が残っていました。
一昨日やっと8レーンまで雪かきが終わったそうです。


短距離は、3月にグアム合宿がある為その前の調整です。

 
東洋大学短距離監督の梶原先生は、学生たちにいろいろな経験をさせて
くれる先生です。

私が大学4年の時には、オーストラリア合宿にいきました。
3週間アパートを借りて、朝昼晩みんなで自炊をしたり、
移動は、レンタカーを借りて自分で運転したりと、今考えれば
とても贅沢な事ですが、とても貴重な経験になりました。


                    15年前のオーストラリア合宿

今年のグアム合宿も、きっといろんな経験を積んで帰ってくる事でしょう。
私は、スケジュールの都合で合宿に帯同できませんが、怪我なく終える事を祈っています。

帰り道、せっかく川越に行ったので川越氷川神社へ。
選手の無事を祈願して帰宅しました。


渡邉誠