2014年6月8日日曜日

チャンス!

こんにちは。

先日、お茶を淹れた時の事・・・。


立ちました!!!

茶柱っが!

いつも思う事ですが、茶柱が立つと何か良い事がありそうで・・・。
嬉しいですよね!?

写真をとった後、あっという間に茶柱が沈みました(笑)

チャンスは一瞬なんだなぁ~!なんて事を考えたりして・・・。

チャンスが来た時に大切な事は、すぐに反応して行動する事、
そして決断する事!だと思っています。

そんな、心の準備・フットワークの軽さを持ち続けなければいけないなぁ~と
思いながら・・・。お茶を飲みました(笑)。

チャンスはいろんな所に転がっているはず!
常にアンテナを張って歩きたいと思います。


渡邉誠