2014年8月5日火曜日

リッチな1日

こんにちは。

先日、早起きして、つくばの名店ベッカライ・ブロートツァイト
(パン屋さん)に行ってきました。ここのバケットは本当に美味しい!

月に1回このベッカライで、FIOWのオーナーさんがこだわりの
生ハムの販売しているとの事で、さっそく行ってきました!



奥深い味でした(驚)!!!

ベッカライのバケットに、この生ハムを挟んだサンドイッチ!


絶品です!

お昼は、菅谷コーヒーへ。



久しぶりにカレーがお目見えするというので。
(南インドカレー)

 

お友達から頼まれた分も購入しました。
カレーも美味しかったです!

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります!
こんなに美味しいものが、学生でも気軽に食べられる街
「つくば」は最高です!


心が豊かになる、リッチな1日でした!