2014年8月1日金曜日

インターハイ

こんにちは。

夏といえば、インターハイの季節です。

連日、陸上競技で熱い戦いが繰り広げられています!
(NHKで放送されています)
鍼舎に来院してくれている選手が無事に入賞してくれました。
おめでとう!!!怪我も無かったようでひと安心です!

テレビで選手の姿をみていると、熱いものが込み上げてきます!
私も高校時代は、インターハイで勝つ事だけを考えていた
高校3年間でした!

今となっては、当時から体重が15kgも増えました・・・。
最近は、患者さんから、「先生はラグビーのポジションは
どこだったんですか?」と良く聞かれます(笑)
陸上をしていた事を疑問視される方がいます!
「てっきりラグビー選手だと思っていました」と・・・。

ちゃんとやってたんですよっ!!!(笑)
当時は、陸上に全てを懸けて頑張っていました。

皆がこの試合に懸ける思いは、とても強いと思います!
だからこそ見る人に感動を与えます。

皆の活躍に期待してます!!!