2014年9月13日土曜日

物置から

こんにちは。

先日、家の物置を整理していて、久しぶりに
こいつを引っ張り出しました!
奥の方で埃まみれになっていました・・・。


いつもこの方の歌を聞き、弾き語りをしていました(笑)


私の父は、若いころバンドマンでした。
子供の頃、私にピアノをやらせたかったんですが、
私は「ピアノの発表会が恥ずかしいからイヤだ!!!」と
結局やりませんでした。

やがて中学生になり、いつの間にか「長渕剛」の歌に惹かれて・・・。
ギターが欲しいと・・・(笑)

私の父は、音楽関係で欲しい物に対して、決して「ノー」
はありませんでした。

そんな父がくれたギター


けっこう良いギターをくれました!

一度はみんな通る道!
息子が欲しいという時の為に、たまに手入れをしておこうと思います!

久しぶりに弾いてみましたが、やっぱり楽しいものですね。
良いストレス発散になりそうです!