2014年9月15日月曜日

ボール台

こんにちは。

最近、息子のサッカー熱が強くなると同時に
ボールの数が増えてきました。
(古くなってしまって空気が抜けてしまうボールも
 捨てられない息子・・・。)


あっちにコロコロ、こっちにコロコロ
何となくボールの居場所が無くて困っています!

以前、遠征でドイツに行った際、ブンデスリーガに所属する
サッカーチームの見学に行きました。その時、目にしたボール台。



これが印象に残っていて
コレなら、すっきりして良いかも!!!

という事で、さっそくDIYしてみる事にしました。

 

物置の壁に取り付けます!



ホームセンターで木材を購入して、丸い穴を開けてもらいました。




出来た!!!

なかなかいい感じです!イメージ通り!

ついでに、自分の物も作ってしまいました。



こちらも、すっきり片付きました!

定位置をもらって、釣り竿も嬉しそうです!(笑)