2014年10月10日金曜日

新品

こんにちは。

先日、長年使ってきたトレーナーバックが壊れてしまいました。


リニアートに入社した時に、会社から頂いたものです!


どこの現場に行くにも、いつも一緒だったのに・・・。


ついに破れました。(泣)

同じ物を購入しようと思ったですが、販売先のアメリカから届くのは
3週間後との事。
長崎国体までに間に合わず、そこで探したのがこのバック!


中はこんな感じです。


さっそく、中身を移し替えました!




リュックサックタイプになっているので、これを背負って
現場に行きたいと思います!(笑)


これからは、このバックと一緒に頑張ります!