2014年10月25日土曜日

石けん

こんにちは。

先日、つくば駅周辺で開かれたスローマーケットで
素晴らしい物に出会いました。



手作り無添加石鹸です。

お店の方の説明を聞いて、購入して実際に使ってみると
とても肌に合う石鹸でした。

その素晴らしさに惚れてしまい、常総市にあるお店に行ってきました。



グリーナーアースというお店です。






ちょっと反射して見えにくいですが、この石鹸は洗顔・シャンプー・ボディー・
シェービング・最後は歯磨きまで!!

歯磨き!?と思う方もいるかもしれませんが、磨いた後は
口の中がツルツルすっきり!磨いた後は食べ物が
美味しく感じます!石鹸という感じはまったくありません。


こちらは、贈り物に!


さらに素晴らしいのが・・・。


このクリームです。手につけても顔につけても全てOKです!
職業柄、手を洗い消毒するので、手荒れは悩みの種。
これも使ってみれば分かりますが、良いものに出会ってしまいました。

何はともあれ、良いものに出会うとなぜか?人に薦めたくなるものですよね!


このお二人が手作りで石鹸を作っています!
とても話が面白く、石鹸の熱いお話を聞く事ができます。
とても魅力的なお二人です!
私がとやかく言う前に、お店に行かれた方が早いかもしれません。


もし気になる方は、気軽に私にお尋ね下さい!