2016年7月6日水曜日

銅メダル

こんにちは

昨日、「第3回世界ろう者陸上競技選手権大会」で
銅メダルを獲得した、田井小百合さんが
報告に来てくれました!

種目は100mハードル


4年前の世界大会では銀メダル、2013年のデフリンピックでも
銅メダルに輝いています!

田井さんは筑波大学の出身。
学生の頃から来院していて(リニアートつくば治療院)
今でも大きな大会前には、鍼舎で調整してくれています。

大学時代もトップアスリートとして
インカレなどでとても活躍した選手です!

治療後の会話で

私 「ところで何才になった?」

田井さん 「37才になりました!」

私 「えっ~!!!」

いつの間に!?

来院当初は20代前半だったので、そのイメージしか
なかったんですが、そんな長い時間、陸上を頑張っていたなんて。。。
そして、驚く事に5才の娘さんがいる主婦なのです!

田井さんの頑張りに刺激を頂きました。
「これからも、後悔の無いように走ります!」とおっしゃっていました。
今後もしっかりサポートさせて頂きます!

私もダイエット頑張ろうと思います(笑)
モチベーション頂きました!

報告ありがとう!