2012年12月20日木曜日

メリークリスマス!

こんにちは。

私の家に、ひと足先にサンタクロースがやって来ました(笑)


ナノブロック!

1つのブロックのサイズがわずか4mm×4mm。


かなり細かい作業ですが、没頭します!

師走の忙しい時期だからこそ、こんな事をする心のゆとりが
欲しいですね。

心にゆとりをもって、事故などを起こさないように、
楽しい年末をお過ごしください。私も気をつけます!(注)

年末は29日まで開院していますので、1年の身体の疲れは年内に取って
新年をお迎え下さい。

皆様の来院をお待ちしております。

メリークリスマス!

渡邉誠

0 件のコメント: