2012年12月4日火曜日

スラックライン

こんにちは。

数ヵ月ぶりに「つくいち」に行ってきました。

↓↓↓つくいち
http://wharisha298.blogspot.jp/2012/06/blog-post_8142.html

そこでこんな物に出会いました!

「スラックライン」


ベルト状のものを木に張って、綱渡りのように歩くもの。

スラックラインは、競技として行われており、この上で
跳んだり、回ったりと様々な技を競うそうです。
ワールドカップまであるとか。

子供が挑戦!

 

私も挑戦!


これがっ!見た目以上に難しいんです。

この上に立つと、足が前に出ません(笑)

片足で立つのがやっと!

 

これ以上は進めませんでした。。。(笑)

悔しい!!!。。。というか、かなりハマります。
面白い!

かなり集中するので、全てを忘れてストレス発散にもなるかもしれません!(笑)


渡邉誠