2012年12月30日日曜日

再会

こんにちは。

いよいよ、今年も残す所あと2日となりました。

皆様、大掃除は終わりましたか?

昨日は、大変驚く事がありました!

朝、治療院の玄関を掃除していると。。。

「よっ!久しぶり!」とある人が。。。

「ん~。。。」

「おっ~!!!」

なんと、中学時代の友人と16年ぶりの再会でした。

彼は、私が中学生から始めた棒高跳びを共に練習した良きライバルです!

彼がいたから競技を続ける事ができたと思っています。

そんな彼と最後に会ったのは、成人式が最後です。
なかなか連絡を取る事も少なくなり、それぞれの道へと進んでいきました。

いつも、どうしているかな?と思いつつ。。。16年。。。

そして久しぶりの再会。

嬉しかったです!!!

私・・・「どうやって治療院を知ったの?」

友人・・・「ブログを見つけたんんだよ!
     ちょっと太っているけど(笑)たぶんそうだよな~!と思って。」
     (確かに15キロ太った。。。)

  
という事で、わざわざ挨拶に来てくれました。

ブログ効果の凄さを改めて感じましたが、本当に嬉しかったです。


こんな物まで頂きまして。。。

有難うございました!

また、今度はゆっくり飲みましょう!

年末に嬉しい心のプレゼントを頂きました。


渡邉誠