2012年5月1日火曜日

恩師

こんにちは。

今日は私の中学時代の恩師が来院しました!

とっその前に。。。。

私は、中学、高校、大学とこれをやっていました↓↓↓
今よりも15キロも痩せている時の写真です(笑)
私がトレーナーになるきっかけとなったのは、この棒高跳びのおかげです。

その棒高跳びを最初に教えて頂いたのが、中学時代の恩師の大野先生です。
わざわざ、開院のお祝いで来院して頂きました。

先生には、中学時代にいろいろな事を教えて頂きました。
挨拶、自分の意見をはっきり言う事、目上の方への礼儀
競技への姿勢。。。などなど、語り始めればきりがありません。
怒られる事もありましたが、その事が、今の私の基盤となっております。

卒業して20年経った今も、気にかけてもらい有難いです。

そして、今は先生の中学校の生徒さんを私が治療をさせて頂いています。
有難い事です!!!

渡邉誠

0 件のコメント:

コメントを投稿