2012年5月8日火曜日

辻堂のカイロプラクター

こんにちは。

先日、私の鍼灸専門学校時代の同級生が
「鍼舎」開院のお祝いで、わざわざ遊びにきてくれました。
私より年齢は上ですが、一緒に机を並べた同級生です。
辻堂でカイロプラクティックを開院している太田裕和さんです。
太田さんはナント!!元Jリーガー!
平塚ベルマーレ→三重→熊本→最後は新潟アルビをJ1昇格に貢献した
凄い人です!

普段その空気はあまり感じませんが(笑)
気さくな方です!

現在は、鍼灸マッサージは行わず、カイロプラクティック一本で
やっています。

お互い熱くかたり、気がついたら夜12時に(驚)!!

最後に私と嫁のサブラクゼーション(簡単に言うと関節の可動域制限や
つまりのある部分)を見つけてもらいワンアジャスト!!

太田さんの言葉で、「ひとつのアジャストがその人の人生を
変える事がある、そのくらいの気持ちでやっている!」
なにげなく言った言葉が響きました!

私も嫁もすっきり!

そして、とても刺激を頂く良い一日でした。

湘南、辻堂に行く際には、ぜひカイロを受けてみて下さい。
マハロカイロプラクティックオフィス↓↓↓
http://mahalo-body.com/

渡邉誠

0 件のコメント: