2012年5月3日木曜日

子供の創造?発想力!?

こんにちは。

先日ちょっと面白い事がありました。

嫁が 「ipod」を使っていた時の事。。。
息子:「いいなぁ~オレのipodはないのかなぁ~」

嫁:「5才の子供にはありません!」
私:「まだ早い!!」

息子:「そうなんだ~。。。」

と、次の日。。。仕事から帰ると。。。

息子がニコニコしています。
ジャーン!!!(笑)
 

オレの「ipod」!!

一生懸命、色鉛筆で塗って作ったようです。




 

裏を見ると、アイポト スマホと書いてあります(笑)

子供って面白いですね!
智恵をしぼって物を作り出す事を、子供に教えてもらってます!!

渡邉誠

0 件のコメント: