2012年5月18日金曜日

懐かしい

こんにちは。

今週末もここに来ています。
東洋大学のグラウンド。
私の頃は、土のグラウンドでしたが今はタータンのグラウンド。
こんな環境で練習ができる選手が羨ましい。。。
これも懐かしい。

ちょうど今、グラウンドのすぐ隣に、新しいクラブハウスの建設中だそうです。

私たちの頃からあるプレハブのウエイト場
良く頑張りました!
新しいクラブハウスにウエイト場も完備されるそうです!!
これでは、ちょっと冬は厳しいですね(汗)

陸上競技場の隣をみると土だったラグビー場も人工芝に!!!

ラグビー部に知り合いがいたので、スタッフルームへ。。。
監督の高野貴司さん!

高野監督は、以前サントリーでプレーをしており
その頃、私もサントリーラグビー部のお手伝いをしていました。

昔サポートしていた選手が、監督やヘッドコーチになっており
私も年を重ねてきた事を感じます。

ラグビーも良い選手が集まって来ているとの事!
私も陰ながら応援しています!!

東洋大ラグビー部の応援も宜しくお願い致します。


渡邉誠